読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近出会った面白いブログ

今日は、最近出会った面白いブログをいくつか紹介させていただこうと思います。
他意はありませんが、はてなブログばかりになってしまいました…。
全く面識の無い方々のブログなので、もし何か不都合ありましたら取り下げるかもしれません。
 
このブログは、先ほど私がブログを更新しようとしたときにはてなブログのトップページから見つけました。この記事には、スタバでダベる女子大生の一人として思わず笑ってしまいました。代々木上原のスタバというロケーションも最高です。 
 
この方のブログには、この記事がFacebookでシェアされているのを見て出会いました。二十代前半女子の皆さんに是非読んでいただきたいです。私はスタバでダベる女子大生なので、この記事の「せめてプライベートだけでも安定したい」に「分かるうううううう」となりました。
この方はお笑いや音楽、ドラマなどの分析が繊細で、いつも楽しく読んでいます。最近話題のニュースについても、独自の感想を書いていらっしゃって読み応えがあります。
 
この方は音楽関連の記事を書いていらっしゃって面白いです。この記事は椎名林檎ファンの方に是非読んでもらいたいです。