良い子にしてたら

初めて、ブログにコメントが来ていた。
まあ、誰だか分からないけど、嬉しかったよ…!(ツンデレ
 
今まで一回も押したことがなかった「コメント」のボタンを何となく押してみたらコメントが来ていたので、本当にびっくりした。
クリスマスの朝、枕元をそっと見たらプレゼントが置いてあって「サンタさんだ…!(*^o^*)」ってなる、みたいな感じだった。
 
私は小学校高学年になったころ、親から「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれ、心底欲しいものが思いつかず、私のためにお金を出させるのは申し訳ないと思い、本気で「特に欲しいものは無いよ」と言った。それから、サンタさんが来なくなった。
あれから10年くらい経って、こんなに子供みたいにはしゃいだのは久しぶりだ。
 
やっぱり、良い子にしてたからコメントが来たんだと思う…!