
映画「モテキ」

モテキ」(映画)を観た。
Perfumeが出ているということでなんとなく観たのだけれど、とても良い映画だった。
最初の方の森山未來長澤まさみがスタバで喋っているシーンで既に泣き始めて、そのあとベストタイミングでBaby cruising Loveが流れてきたので大変なことになった。
 
全体を通し、森山未來の演技が素晴らしかった。
私も森山未來とサブカルトークしたい!!!と思った。
いちいち身のこなしが格好良くて腹が立った。
個人的に一番やられたのは、森山未來がベッドの上でごろごろしていて、長澤まさみにちょっかいかけられておもむろに振り返った時の顔……心臓が止まるかと思うくらい色気があった。