読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Letter from Korea

留学中に出会った韓国人の男友達が手紙をくれた。
そこそこの大人になって男性から手紙をもらったのは初めてだったので、とても嬉しかった。
 
内容を公開するのは申し訳ないので控えるが、主に私との思い出を書いてくれていた。
正直言って、私はあまり留学生の友達と仲良くしていなかったという認識でいたので、彼が私との出来事をたくさん覚えていて驚いた。
出会ったばかりの頃の私のふざけた発言が書いてあり、すっかり忘れていたので大笑いしてしまった。
 
また、「あの時の君は美しくて…」などと書いてあり、私は後にも先にもそんな風に形容していただけることは無いと思った。
韓国人の男性はなんて優しくてお世辞が上手いのだろう。。
今まで周りの日本人の男性たちから酷い扱い方(イジり方?)をされてきたので尚更そう思った。