日記(2016/04/07)

今日は朝から用事があって東京駅の方まで行っていたので疲れた。
夜、家に帰ってiPhone歩数計を見たら17000歩を超えていた。

私は中学の頃から電車に乗っている時間が長いので、有効活用するようにしている。
ちなみに最近はブログや友達からのメッセージへの返信(基本的に真面目で長い)を書いたり、宿題の読み物(要はreading assignmentのこと。私にとっては大量にある)を読んだりしている。

今日はお昼に麺が食べたくなり、ラーメン屋さんに入った。
私はラーメンを食べるとお腹いっぱいになりすぎて苦しくなるので、半ラーメンだけ頼んだ。
しかし周りのサラリーマンたちはもちろん普通のラーメンだけでなく替え玉や餃子やライスを頼んでいて、すごいな…と思った。

切実に体力が欲しい。