
日記(2016/04/12)

今日は早めに家を出て、健康診断へ行った。
午前中だったので割と空いていた。
今日は朝5時ごろに寝たので、もはや学校に行くことさえ面倒だったが、ちゃんと起きて健康診断にも行った自分を褒め称えたい。笑

授業ではグループディスカッションがあった。
みんな、ネイティブではないはずなのに流暢な英語で、しかも押しが強く、意見を言っても遮られたり適当に流されたりしてちょっと凹んだ。
ただ、ディスカッションのあとは優しくて楽しい雰囲気だった。

今日は夜間の学校が休講になったので早く帰れて嬉しかった。
(このブログは帰りの電車の中で書いた)