日記(女子力の高い日ver.)

f:id:macet:20160527173040j:plain


今日はバイトの前にエステに行き、顔のパックをしてもらった。
キャンペーンで1回3000円くらいだったが、たった1回でも物凄く肌がすべすべ&もちもち&白くなった!!!!!
今までインドネシアで何回かエステに行っていたが、1時間1000円くらいで安かったけれどあまり効果は感じられなかったので、本当にびっくりした。
日本は素晴らしい……。

店員さんに「肌きれいですね、エステとか通っているのかと思いました〜」と言われてテンションが上がった。
最近いろいろパックとかやっていた甲斐があったかな、と思った。
しかしこの前、カウンセリングの時に小さい顕微鏡みたいな器具で見てもらったら結構シミとかあって、がーん(*_*)となった、という話をしたら1回2万円くらいのコースをおすすめされた。

バイトまで時間があったので、久々にスタバに来てストロベリーフラペチーノを飲んだ。
昨日、私の憧れのお姉さん(糖質制限をしているはずの人)が飲んでいるのを見て「私も飲みたい…」と思っていた。
私もなんとなく女子力が上がった気がする。

そんなことよりレポートがやばいので今から頑張ります。

(この記事は10分で書きました)