読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライターのバイト

友人の紹介で、ライターのバイトを始めることにしました。


時給は1000円で、友人曰く、とても稼げるらしいです。

美容院やエステなどの紹介文を書く仕事らしいです。

紹介制なので、もし興味ある人いたら教えてください。


これから私がやるバイトは、無機質な広告文を書くだけです。

それでも、ライターの仕事をするのはささやかな夢だったので嬉しいです。


なんだか重苦しい話になってしまいますが、私は今まで、言霊を大切にして生きてきました。

最近、それが疎かになっていたような気がしています。

友人に指摘されて気付きました。

ひとつひとつの言葉の選び方を吟味していきたいです。