就活の黒歴史をつくった

今日は面接に行ってきました。

誰よりも準備をした自信がありました。
まず、想定される質問をネットで調べまくりました。
そして、一つ一つの質問に対する答えを、結論と根拠に分けてまとめました。
全て覚えて、言えるようにしておきました。

それにも関わらず、とても詰められました。
途中から半泣きになってしまいました。
最終的に号泣してしまい、面接が中断しました。。笑

最も行きたかった会社の一つなので、気負いすぎてしまったのだと思います。
努力が空回りしたような感覚があります。
もっと余裕を持っていれば良かったと反省しています。

今日のことはもう、ネタにすることにしました。