絶望と来世への期待

さきほど、暇でだらだらFacebookを見ていました。
そしたら、前からそれはもうすっっっごく好きだった男性と、彼とはまた別のところで出会った女性(見た目も内面も非の打ち所がない)が共通の友人で、どうもかなり親密らしいということをたまたま知りました。
絶望しました。

あと最近就活で、自分より遥かにハイスペックな人たちと戦って負ける状況に追い込まれることが多くて辛いです。

私でも(私が)良いといってくれる人や会社が現れることってあるのかな?

来年というか来世に期待します・・・

というか、もう世の中に対して絶望したから、髪色をめっっっちゃ明るくしたいです。
ミルクティーベージュにしたい。
もう本当に今の暗い髪色じゃやってられない。まだ就活終わってないんだけど。いいよね?(だめって言ってほしい)