
まとまりのない日記

3/1の就活解禁日によせて、まとまりのない日記をおいておく。

ドラマ「カルテット」7話、最後のほうは涙無くしては観られなかった。
夫に詩集を薦められた妻が「こんなにつまらないものを『面白い』と言うなんて面白い」と言う台詞があり、大号泣してしまった。

前学期の成績が発表され、無事フル単できていたことが分かった。
まだ少しだけ残っているものの、来学期からはほとんど大学に行かなくて済むようになった。
しかし一応、週に2日くらいは大学の授業も取ろうと思っている。

来たる戦略コンサルティングファームの面接に向けて勉強をしている。

先週、ある会社の最終面接を受けたが、未だに連絡が来ないのでとても不安だ。