良い女、かずみん

‪最近は簿記の試験に向けて、毎日勉強を頑張っています。
試験勉強の息抜きで動画をいろいろと観ていたら、乃木坂46高山一実ちゃん(かずみん)にはまってしまいました。
乃木坂の中では、比較的バラエティ番組に出ていて、面白い担当?の子だと思います。

以前、かずみんがバラエティ番組に出ているのを見たことがあり、「面白い子だな〜」と思いましたが、特にファンになるほどではありませんでした。
しかし先日たまたま乃木坂の動画を観ていて、かずみんの性格の良さそうな雰囲気に、すっかりやられてしまいました。笑

かずみんは美人なのに親しみやすそうで、頑張り屋さんなところが、尊敬できます。憧れです!

私も、かずみんのような良い女を目指します!!
まずは簿記を頑張らないと…。笑