インターン13日目&エチュードハウスのティント

少し間が空きましたが、(数え間違えていなければ)13日目の感想を残しておきます。

今日は先輩とランチに行きました。
ずっと旅行の話をしていました。
先輩はブルネイ、ペルー、ヨルダンなど、なかなか日本人が行かないところにたくさん行っているそうで、うらやましかったです。

他の先輩からも、飲み会に誘っていただきましたが、体調が悪かったので丁重にお断りしました。
最近はあまりアルコールを摂りたくないです。
明日は友人たちと飲み会があるので、仕方なく行こうと思います。

今日の飲み会は断ったものの、帰りに寄り道して、新しいリップを買いました。
HKTの指原ちゃんがおすすめしていた、エチュードハウスのティントです。
聞いていた通り、つけていて永遠に落ちない感じがあります。
逆に言えば、メイク落としでも落ちなさそうです。。
ただ、私はよく食べ、飲み、喋るので、落ちないリップにようやく出会えて嬉しいです!